サクラもまだ遅く咲く品種があるんだわ♪綺麗だったー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
キビタキだけど、暗いなー
補正しろよって?(笑) どこだったかな?森林公園だったか?



画質悪いけど、これキバシリね♪
今年は良く見かけるんだけど、なんでだろう?
個体数は少ない鳥なんでっせ!

名前の通りの行動するから面白いよな♪
ジミヨンが鳥撮始めてからも、あんまり見かけないんだから、やっぱ個体数もかなり少ないんだと思われる。

撮影:EOS Kiss X2+APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする