よさこいソーラン祭り

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

20
21
22
23
撮影:EOS Kiss X2
EF-S 55-250mm F4-5.6 IS ノートリ

よさこいソーラン祭りを初めて観に行ってきました(笑)
まずは、夜の8丁目会場♪   3枚目は坂本冬美さんでっせY(^^)!
(数年前はネットで「死亡説」まで流れた人ですよねー(笑))
有料の席がSOLD OUTだったので、大変な思いをしながら撮影しました(笑)(立ち見自由席?で)
通路で「立ち止まるなー!」って喚いてる人たちが一番邪魔だったっす(^^;)
それにしても近くで見ると凄い迫力ですねー!
美しい女性たちがとてもセクシーな格好なので、かなり嬉しかったっす(笑)
今年もご多分に漏れず、非常に寒い日程でしたけど、参加者の皆さんはさぞ大変だったのでは
ないでしょうか・・  お疲れ様でした!
この夜は、寒さはそうでもなかったんですけど、雨が降り出しちゃって観客がかなり逃げてました・・・

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする