メジロは番(つがい)で行動中!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

90
撮影:EOS Kiss X2
APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM

ほんとに今年は、メジロをたくさん見れて幸せです\(^^)
しかも、美しいさえずりまで聞けちゃうんです。今は繁殖時期なんでしょうか?群れてません。
番(つがい)で行動してるように見えるんですが・・・
あちこちで囀ってるので、まるでお互いに声を掛け合ってるようにも聞こえるんですよ\(^^)
ちょっとだけ録音できました♪  ⇒ メジロ.mp3

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする