オオジュリンのオスばかりが

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

88
撮影:EOS Kiss X2
APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM

石狩川の河川敷近辺を走ってみました。
畑を耕運機で耕してる農家があったんですけど、そこに鳥がたくさん降りてきてました。
特に、オオジュリンのオスばかり4羽で餌を採ってる姿は、初めて見たので驚きです。
もしかして、メスは卵を抱いてるんですかね?
それで、オスはしきりに餌を運んでいるとか?
オスばっかりがいるなんて妙ですよね(笑)   となりのツグミと比べると、小さいですよねー(笑)
名前は凄いんですけど、鳴き声もか弱くて可愛いんですよー\(^^)
それにしてもこのツグミの色が薄いので、違う鳥か?と思っちゃいました・・・
またしても、めちゃくちゃ「ガッツリトリミング」してます。(笑)
やっちまったなぁ~! (マジひどいわ(汗))

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする