出ました! ベニマシコのペア二組

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

bl03
bl02
bl05
bl04
撮影:TSN-664+TSE-14WD+EX-Z850

動画を先にアップしたけど、ついにベニマシコとご対面できました(笑)
当然写真も撮りましたよ\(^^)赤いのがオスです。
曇天でしたけど、風がそれほどでもなく、気温も16度くらいと、まずまずのコンディションでした♪
番が二組で仲良くえさを食べまくってます^^みんなかなりなメタボ状態なんじゃ・・・(笑)
今時期これだけ食べまくると言うことは、繁殖に向けての準備なんでしょうかね?

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする