江別市角山の風景♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

Pa03
Pa04
撮影:FZ28

角山です(笑)  ほかにあるのかどうか知りませんが、江別市角山です(笑)
この雄大な風景は素晴らしいですよ。
数年前から徐々に林がなくなったりしてて、ただでさえ少ない原っぱや木々がなぎ倒される状景
を目にしてきました(T^T)
ネットで読んだんですが、オオジシギも激減してしまってるようで、なんとも悲しい現実ですね。
もうこれ以上何を建てるんですか?なぜ、自然破壊を繰り返すんですか?
片やエコとか言いながら、こっそりやってることは悪魔の所業ではないですか?

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする