ヤフオクで新品みたいなのを落札できた♪(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

*ヤマハの名機 QY100 シーケンサー♪

まだまだ、使い方よく分かりません(笑)
マニュアルをちょっと読めば比較的カンタンに使えるようにはなりますが、 本格的にやろうとす
ると、かなり大変です。
なので、BR-1200CDと組み合わせて使ってるんだけどねー\(^^)
もっと、もっと使い込んでみたい機種ではありますねー
だけど、このサイズで、この機能、音の良さ、操作性の良さはやっぱ名機と言われる所以だわさ・・
色んな意味でよく考えられてると思います♪

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする