ZOOMのH2活用法!(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

*ZOOMのH2で有線放送を録ってみました♪^^

ふと気づいたんですけど、H2ってめっちゃ長時間録音が出来るんですよ。
まぁ、ICレコーダーですから、当たり前と言っちゃ当たり前なんすけど(笑)
で、曲作りに役に立つちょっとメタルな「音素片」(^^;)を集める方法を考えてて、 CDはそんなに持
ってないし、どうしようかな・・って

そこで、思いつきました!

有線放送のメタルCHをH2に録音しちゃえー!!Y(^^)!
幸いH2には外部入力端子(LINE入力とマイク)が付いてます。
128kbpsのmp3なら2GのSDカードに30時間は録れそうです(☆◇☆;)

そ・そんなには、いらないんだけどさ・・・

まぁ、こんな感じに録音できます♪ コレです ⇒ h2-rec2.mp3
セパレーションも音質も、まったく問題なしでっせY(^^)!
使い勝手が悪すぎ!!とか、さんざん言っておきながら、どうせ買ったんだから 使い倒そーと思
ってさ(^^;)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする