ギター買いました♪またストラト(ゝc_,・。)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

*Stratocaster TexasSpecial~♪

やっぱアーミングに耐えうるやつが欲しくて・・・ 前にも書いたんだけど、フロイトローズにしよう
かと色々探してたんですが、 こいつを弾いてみたら、欲しくなっちゃいました\(^^)
ボディカラーも渋めで良い赤なんですよー!


購入してそのままゴトーのトレモロユニットに交換♪
玉光堂の津田さんお勧めってやつをつけてみました!

これが想像してた以上に良いです! めっちゃ気に入りました!\(^^)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする