ビデスコで月面

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

Moon
Moon
撮影:TSN-664+VA2+SONY CCD TRV80

今度はビデスコで月を撮影してみました。キャプチャ画像ですので、実際よりはかなり悪いです。
なぜか、画像の下に乱れたノイズが出ちゃいます。
まだ、大きくなりますが、空気の揺らぎがひどくて、クレーターがなんなのか良く分からなくなってし
まいます。しかし、思った以上にきれいに撮影できることが分かり嬉しかったです(笑)
この大きさで見てると、すぐに画角から月が出てしまいますね(笑)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする