何やってんだ?!フェラーリ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

kermit-1767617_1280

いやぁ、今日のフェラーリには呆れた!
もう昨日か(^^;)

なんで、さっさとタイヤ交換しないんだろうか?
総合的なチーム力が間違いなく落ちてるわ、こりゃこの分だと、今年終わってみたら、3位、4位だったなんてこともあり得るんじゃなかろか( ゜_ ゜)

最後の最後にライコネンがごぼう抜きしたところだって、国際映像には流れてないし、フェラーリファンには踏んだり蹴ったりなレースだよねー、ほんと(T^T)

さっさと交換してれば、ライコネンのあのごぼう抜きで、表彰台には上がれた筈なに・・・!
いったいどうした?フェラーリ?!

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする