またもや出た!キビタキ君

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

cdf8fbc2
585c8e2d

撮影:EOS X2
<<APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM>> 500mm TV 1/100 F6.3 ISO1600

アンダー警告でっぱなし(笑)
リベンジではないんですが、今日は近くまで寄らせてくれました。
なんと、TV 1/100です。きっちりと止まっています!
(下はちょっとピン甘です(^^;))

実はこのときの撮影姿勢はひどいもので、ヘトヘトになってしまいました。
斜面で後ろに転がらないように、中腰でしかも葉っぱの合間を縫って撮影・・・って感じです。そんな不安定な状態で、きっちりと止まってるんです(^^)
800mm換算ですよ?!

まったくこの手ぶれ補正は、まるでマジックです♪\(^^*)
あり得ません・・
常用レンズになってしまってます(爆)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする