ヤマガラ君登場!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

a0bdf399

撮影:EOS X2
<<APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM>> 380mm TV 1/125 F5.6

じーっと待ってると鳥の方から寄ってきてくれます♪
これはヤマガラ君ですね
直ぐそばの枝に停まってくれて、500mmでは大きすぎです(笑)

露出アンダーの警告でっぱなしで、シャッター切りまくりました!(爆)
でも、意外と綺麗に撮れてて、またもや感動です♪

このレンズは、マジ!スゴィっす!!
手持ちでジャンジャン撮れるので、飛躍的にチャンスが増えました!
最初は重くて大変かな?と思ったんですが、慣れると三脚固定用のステップを持ったりしながらで、ショルダーベルトもありますし、2時間くらい立ったままで、全然平気でした。
まぁ、女性にはちょっとつらいとは思いますが・・(^^;)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする