アオサギ飛翔連写!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

daf0c925d03484418d0bb9ea

撮影:EOS X2 <<APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM>>
400mm

アオサギ君の飛翔を連写♪
X2の連写が遅いなんて人がいますけど、40Dほどの高速連写が必要な場合ってかなり少ないと思います(笑)
鳥の撮影でもX2の連写はけっこー速いですよー
この3枚でも、中抜いてますので^^

このレンズは評判通り、描写が良いですねー♪^^
これは色々調べてたので、不安はありませんでしたけど、実際に撮ってみると、性能に驚かされます。
これが実質9万円程度で買えるんですから、ビックラこいた、ってやつだわ(笑)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする