APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSMで初撮り

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

e71264ed

撮影:EOS X2
<<APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM>>

上 500mm  下 320mm

やっと天気になったので撮影に出かけてきました。アオサギ君がボーッとしてたので、撮影(笑)なーんて、すぐ逃げるからボーッとはしてないのか(笑)

飛びモノもちょこっと撮影、って トビだし(笑)
AIサーボって、ちょっとコツがいりそうですね。でも、まずまずのAF追随性かな
いやぁ、X2はAFも早いですねー( ゜_ ゜)

それより驚くのはやっぱりこのレンズの手ぶれ補正だね!
シャッター半押しで駆動音とともに、ピタッと止まる感じが、「しんじられな~いっ!」^^
そのうち低速シャッターに挑戦だな
トビ 500mm

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする