韓国国際放送のべリカード

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

3ffcc6fd0c744df7
撮影:EX-Z850

韓国国際放送のべリカードが届きました。

ほんと久しぶりに始めたBCLですが、自宅のマンションの受信状態があまりにも悪いので、強力な局しか受信出来ないんですよ(T^T)
しかし、受信報告書まで送られてきて・・・ ちょっと複雑。今はインターネットで放送してたりと、大きく様変わりしてしまってなんだか昔の方がやっぱり楽しかったなー、と正直そう思いますね。

なんて言うか・・  あり過ぎると人間は不幸になるんじゃないですかね?
色んなものがない方がよかったりして、ね(笑)
便利なのも、ほどほどの方が良いんでしょう、きっと。
eb2491cb

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする