YouTube動画をダウンロード!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

*Area61 ビデオダウンローダー(フリー)

これも実に重宝してます\(^^*)
YouTube動画だけではなく、ニコニコ動画もダウンロード!
FLV/WMV/MPG/AVI等のビデオ形式で保存できちゃいます♪

YouTubeとリンクしますので、YouTubeで選んだ動画が自動的に選択されます。
いちいち、コピペしなくてもイイので便利!area61

またしても、あなたの人生、今日から明るくなりますね!\(^^*)
見つけた動画をバンバン、ダウンロードしまくっちゃおー!

エロ系の動画はダウンロードされませんので、悪しからず・・・(ウソ) 1_anim

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする