ACID Music Studio7(アシッド ミュージック スタジオ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

acid1
ネットでいろいろ調べてみて、まずはこれを買ってみました!Y(^^)!

値段が安いので、ちょっと心配もあったんですが、「ウォンツ」ってサイトの充実した説明を読んでると欲しくてたまらなくなりましたね~(笑)
早速インストールしてみると、なんだか簡単すぎて恐ろしい・・・(^^;)

いや、マジでカンタンです!
マニュアルもチュートリアルがあるので、困りません。

いわゆる、ループ系の曲ならじゃんじゃん量産出来ちゃいます!

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする