ジミー4ペイジ 最近の活動\(^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

写真はあまり撮ってもらってないので(笑)、数は少ないですが、あるものだけ載せてみます\(^^*)

なんとビブゼルで弾かせてもらいました!!
大感激っ! めっちゃ楽しかったっす!!
高橋さんと話ができるなんて・・・!

当時はドキドキもんでしどろもどろだったと思われます(^^;
withbibsel2

曲はWhite Snake と BBA(Jeff beck)
withbibsel3

スロハンの中年ギタリスト・・ナントカで弾いたときのです♪
高橋さん、木下さんと一緒にZeppelinの曲
GoodTimes And BadTimesをやりました!!
その後は、セッションでRock’N’RollやImmigrantSongなんかも
弾きましたよー♪
session1
session8

しかし・・・なんでまた、一反木綿なのよ?!(笑)
session10

これは山崎さんってベーシストから誘われてのスタジオセッションでした~
椎名リンゴの曲も数曲コピーして音出しです♪
なんでも弾いてると楽しいっす(笑)ー♪
session2

郎平の三國さん、ひろしさんに誘っていただきました♪
初めてのレジェンドスタジオ・・きれいなところでしたねー\(^^*)
HRとはまったく違う曲ばかりでしたが、弾ければとにかく楽しいです♪
session3

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする