WebDiaryProfessional CGI \(^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

*「ホームページ」から、CGIで生成するブログタイプへ変更♪
当初は、あるホームページテンプレートをお借りして、自分で手を入れながら作ってたんだけど、やっぱり更新が大変そうなので・・・
って、でも無料の広告だらけブログは嫌だし、、、MTなんかもイヤだし(笑) なーんかイイものないかなー
で、探してみたら、いくつかよさそうなのがあって、これに決めましたY(^^)!

26-2

ブログではないんだけど、静的なHTMLでもなく、いわゆる「日記帳」的なんだけど、柔軟性がある、まぁ、そんな理由でこのCGIを使わせていただくことにしましたーっ!!\(^^*)
skinもなかなか豊富で、けっこう有名みたいですねー

デフォルトのデザイン ↓

ほんと、この柔軟性は素晴らしい!!
これ、オススメですわ♪

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする