ホオジロのつがい♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

f8a4c41e
20dff3f2

撮影:FZ30+テレコン(TCON-17)
ホオジロのつがい(上がオス)

仲良くつがいで…いいですねー
これも初撮りです♪

この場所では、他にもちょっと分からない鳴き声が・・・(^^;
なんかいるな(笑)

メスは口いっぱいにえさを咥えて飛び回ってたので、もしかしたらまだ幼鳥にえさを運んでるのかも?その後、3度行きましたが、ホオジロの姿はありません・・・

そう言えば、平和ではヒヨドリがやたらつがいで暴れまくってます(笑)
そうそう、何故だか鳩も多い。(キジバトだけど)

平和だから?(笑)
あと、トビがまったくいないです。
トビがいないと、何だかとっても静かで、落ち着いた感じですねー

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする