オオルリ見参!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

1e560890
9f9744a1

上:TSN-664+TSE-9WD+EX-Z850
下:FZ30+テレコン(TCON-17)

オオルリ君!

いると信じて行ったら、本当にいました!(笑)円山公園なんだけど、カラスの攻撃には要注意!!かなりアンダーなのが残念なんだけどさ(笑)
でも、凄く嬉しい!

「幸せの青い鳥」って言われるでしょう?
青い実を食べても青くはなりませんが(笑)、美しい鳥です。

鳴き声も可憐で、なんと表現すれば良いのか・・とても上品なイメージですな。

待ってると、遠くからだんだんと鳴き声が近くなってきます。
そうしたら、目の前の木にヒュッっと停まってくれます♪

日本3大鳴鳥だけあるよなー   感激しまっせ?!
なんかしゃべってるみたいな顔でしょ?

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする