茨戸のコヨシキリ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

bird30
TSN-664+TSE-9WD+EX-Z850
茨戸で囀ってたコヨシキリ

どこに行っても、アシワラがあるような草地ではコヨリキリが大きな声で囀ってます。
この時期、数羽の大合唱まで聞けちゃいますからねー(笑)
手持のICレコーダーでちょっとさえずりを録音してみてるんですが、なかなかのサウンドで驚き
ます。

しかし、残念ながらモノラルなんです(T^T)
やっぱりステレオが良いなぁー・・・(笑)

ちょっと調べたら、やはり物凄く進化した製品群が揃ってますね。
これはおそらく買ってしまうだろうな(^^;

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする