こっそり味わう、この世の天国(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

63a530d8

撮影:FZ30

こっそり味わえる、至高の贅沢♪
まだまだ、風は冷たい日もあるんだけど、ひとり鳥のさえずりに包まれてると・・・
市内からちょっと走っただけなのに、まさにこの世の天国♪がそこにあります。

夕暮れどき、今時期は18:00少し前くらいが「生活音」がかなり減って、多くの鳥たちが囀りだす時刻です。

ふぅーっ・・・と深呼吸
しばし、この世の天国を楽しんで、帰路につきます\(^^*)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする