ホオアカ正面顔

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

715ff421

TSN-664+TSE-9WD+EX-Z850

ホオアカなんだけど、真正面の模様ってなんか凄いね!
野獣っぽい?  いや、セーターみたい?(笑)

ふと後ろを見たら、ちょうど飛んできたので、クルッとカメラを後ろに向けて激写! (笑)よく逃げなかったよなー( ゜_ ゜)

かなりの枚数を撮影できたんだけど、ピン甘でちょっと残念でしたぁ~(T^T)
意外とアチコチで出現する鳥ですな。

誰ですか? スズメだなんて言ってる人は?(笑)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする