1-V-2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

1-V-2
この真空管ラジオはとても感度が良くて、ソニーのダブルスー

パーで受信できない局をバッチリ受信したことがあります
まぁ、ダイヤルの微調整が出来たせいもあるんですが(笑)
自作したものは高く評価したいものなんですよ(笑)
今は懐かしき、アルゼンチン放送・・だったかな?(^^;
日本語放送が聞こえて大感激したもんです(T^T)

そうだ!  思い出した

このラジオで2回感電したんだった
750VのACなんで、かなーりシビれたのだよ、明智君・・・

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする