VOAのベリカード

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

16bddeaf

BCL Voice Of Americaのベリカード

ほとんど英語放送しかやってなかったんじゃなかったかなぁ?
音楽情報と言うか、さすがUSA! まだMTVがない時代には友達にかなーりな差をつける情報源でした。

送信している周波数も多かったけど、今はどうなんでしょうね?いつもこうやってBCLを思い出してると、ほんと懐かしくて、「今はどうなんだろう?」ってばかり思ってしまいます。

もう、BCL復活させる気満々なんですよね(笑)
実は、ラジオで何かいいものはないかなぁ・・って探したりしてるんですよ(笑)
中国製で、安いのに高性能なのがあるらしいので、それのレビューサイトなどをチェックしてみます。

大昔使っていたSONYのICF-5800(だったかな?)みたいな大きさのラジオより、もっとコンパクトなのが欲しいかな。

VOAもそうだけど、また色んな放送を聴いてみたいですねー\(^^*)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする