ブルネイのQSL

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

1842b577

QSL ブルネイの局のQSLカード

ご存知、大金持ちの国で有名なブルネイです(笑)

ブルネイとは数局交信しましたが、あまりハムがいない国らしいですね。
国によっては、ソ連のように開局するのに大変難しい条件を課している場合もあるので、もしかしたらブルネイもそうだったのかも知れません。

カードはさすがに綺麗です(笑)
なんと言うか、ゴージャスな国なんだろうーなー・・・なんて、思っちゃいますよね。今のブルネイはこの頃からするとずいぶんと変わったのかな?昔も今も、もちろん知らないんだけどね(笑)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする