北海道文化放送

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

59f612ab

BCL 北海道文化放送のベリカード

UHBって言うんですけど、これはTV番組を受信してのベリカードです。
どの番組でレポートしたのかは分かりません。大昔それこそ70年代初期の頃、この局はつぶれるところだったんじゃなかったっけ?違ったかな?HTBだったかな?(笑)

詳しくは忘れましたが、めっちゃ大騒ぎでしたから、よっぽどだったんでしょう。

系列のラジオ局とかあるのかWiki読んでみたけど、出てませんな(笑)
もしかしてFM放送やってる?

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする