JJY

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

a2154869

BCL JJYのベリカード

今はなき短波JJYのベリカードですねー。

日本標準時を送信する無線局で、24時間時報を流していました。JJY自体は、色々変遷の後、現在も稼動していますが、短波での送信は2001年で完全に廃止されました。

今となっては、やはり珍しいカードですね\(^^*)
当時は、何故か、JJYのカードをたくさん持ってる人がいました(笑)
周波数標準局、でもあったので、僕はベリカードを持つ意味がないと思いましたが、一応一枚だけ・・・(^^;

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする