ラジオオーストラリア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

651d5940 5e5cca39 21bcc5ef

BCL ラジオオーストラリアのベリカード

もっと色々あるんですけど、とりあえず3種類載せます。

それぞれは違う送信所だったか、英語番組では違ったカードだったのか・・  定かではないっす(笑)

あまりにも有名な放送局で、巨大送信所をいくつも持っています♪いつでも安定して聴くことが出来ますので、初心者にはオススメ、みたいなラジオ局でもありますな(笑)

確か、放送開始時には「ワライカワセミ」の鳴き声が流れたんじゃなかったかな?今も流れるのかどうかは知りませんけど。

僕はカワセミが大好きなので、今はその仲間だと言うことが分かりますが、当時は「変な鳴き声の鳥がいるんだ・・・・」くらいにしか思ってませんでした(笑)

オーストラリアと言えば、カンガルー!でしょう、やっぱ

カードもカンガルーのが一番多いです(笑)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする