QSLカード

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

0447c50a

自局のQSLカードです(笑)

JARL経由で大量に送られて来るんですけど、ダンボール箱に入れて、全て保存してありました(笑)
これは、大変な数ですけど、どうしてもJAのカードはどーでもいーかな? って感じになっちゃいます(^^;

もちろん、大切なので捨てませんけど・・・
海外のカードはそれぞれに色々な思い出がありますねー

「この人とはビートルズの話しを1時間位したよなぁ」とか、まぁ、リバプールの人だったんですけど。ブラジルの国立公園勤務の人と、猛獣のことについて30分くらい話したこととか(笑)

明らかに日本人に対して差別的な人と英語が分からない振りして(もちろん、そんなに分からないんですけど)イラつかせてやったり(笑)

ニューカレドニアの女の子と2時間も話し込んだり(爆)
(フランス語訛りですごかった)

オーストラリアに留学してる日本人女性とか・・・

免許持ってないくせに、となりの友人が出てきたりとかね(笑)

もう、とにかく毎日色んな出会いがあって、楽しかったなー

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする