コンテストのログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

30194d6a

All JAのコンテストログが出てきました

10mで北海道がやたらモテた記憶がありますね(笑)
2時間くらいひっきりなしに呼ばれて、死にそうになりました。
SSBですから、呼吸困難状態ですよ(爆)

A1でもかなりの数の交信をした筈です。
そう言えば、覚えていた和文も、ほとんど使わないでいたら、すっかり忘れてしまっていました。当時はけっこうショックでしたけど、結局不要だったという事ですね(笑)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする