ゴーヤさん!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ゴーヤ・デカ!
dscf2238
撮影:FinePix1200

裏側にこんなデカイやつがあったのだ!(爆)
手前の二つに喜んでいたんだけど、な・なんと、はるかにデカイのが育っていたとは!

下のは大きいほうで8cm(笑)

子供つくれないよー  あ・違うか・・・

もう、食べれるんじゃないのかなー? もしかして( ゜_ ゜)

それにしても、

収穫不可能!と思われていたゴーヤが、素晴らしいスピードで成長しているのが嬉しい!!(笑)

でも、どやって食うんだ?

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする