アオサギ独りぽっち

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

bce853e8

FZ30+テレコン(TCON-17)

アオサギって、いつも「ポヤ~ン」ってしてるけど、何やってんだろうか?(笑)

意外と警戒心が強くてそばには寄れないんだよねー

すぐ、飛んでいっちゃう

置物みたいにジッとしてたり、クビをやたらと伸ばしたり縮めたり、かと思えば、頭とか首をやたらとかいてたり、おもしろいヤツです(笑)

やっぱ、魚食べてるんだろうなぁ~・・・

その瞬間を見てみたいもんだ

アオサギの寿命は20年くらいらしいですね

意外と長生きじゃないですか?!

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする