トビの飛翔姿

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

baf06c9e

トビの飛翔

FZ30+テレコン(TCON-17)

意外と上手く撮れないもんだよなー

カメラの設定にもよるけど、700mmで追いかけながらってのはやっぱり簡単ではないね

白ヌケになったりして、特に、曇天の明るい空なんかだったりしたら・・・

もう、諦めた方がいいんじゃないかって、感じですかね(笑)

でも、まぁトビならいつでも撮れるから、色々やってみようとは思います。

トビだけじゃなく、猛禽類なら何でも撮ってみたいねー♪
ハヤブサが見てみたい!

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする