ひまわり咲く♪ロシア産^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

dscf2213 dscf2210

撮影:FinePix1200

去年に遅れること10日!
ようやく咲いたんだけど、これはホーマックで買ったロシア産だった(笑)

てことは・・・ いつもの我が家の歴史あるひまわりは何日遅れになるんだ?

なんか、見た感じショボイんだよなぁ・・・

うまく咲いてくれーっ! (☆◇☆;)

子供のころからずーっと育ててるひまわりだけど、なんでタネを毎年まくんだろう?

きっとひまわりの花を見てると、ホッとするからなんだろうな。

ぐんぐん育つ姿も活気があって、元気みなぎってる感じだし(笑)

ひまわりの花が嫌いな人はきっといないだろう?

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする