ノビタキ♂暑い日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

338ba27b

撮影:TSN-664ED+TSE-9WD+EX-Z850

場所:札幌市東屯田川遊水池

暑い日だったなぁ・・・

めちゃくちゃ陽に焼けそうなので、早々に退散してきたんだけど、もうちょっと 枚数写

してくればよかった・・・と、思わせる写真が撮れてました。

ノビタキ♂です♪

2018.2
この頃は鳥のことをほとんど知らなかったんだよなぁ(遠い目)
ほぼ2ヶ月間、必死にカワセミを探し回ってようやく見つけた場所へ毎日毎日通ったもんでし♪^^
これ以降12年間の間にいい写真をたくさん撮ることができてシアワセざんす♪
あらよっと!

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする