カワガラスと思し気を見失ったー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

3a3bc7b2 bb970fa9 31888833

撮影:FZ30+テレコン(TCON-17)
発寒川(平和方面の上流)

ここにもカワセミを探しに(笑)
かなーり頑張ってるんだけど、全然カワセミ君がいましぇん(T^T)

それにしてもこんなところにまでサイクリングロード?ジョギング道路?があるなんて驚きだなー( ゜_ ゜)

しかもけっこう人がいるし・・・
カワガラス?らしき姿を見かけたんだけど、川にもぐってしまって見失っちまった^^

あんなに長く川に浮いたままもぐったりしてる鳥って・・・
やっぱカワガラスだったのかなー?

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする