レモンバームも復活劇!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

e121fcc6

撮影:FinePix1200

例年大きくなるレモンバームがあるんだけど、春先に鉢の中の根を引きずり出しすぎちゃって(笑) さっぱり生えてこなかったんですよ(笑)

それで、仕方がないからホーマックへ苗を買いに行ったら、キライなタイプの直立型?しかなくて・・・
でも、無いよりマシかな?なんて思って植えつけました。

レモンバームは強靭なのでどんどん大きくなるんですけど、元々あって生えて来なかった方のヤツが、少しづつ芽を伸ばし始めたもんだから、となりに植えつけてやりました(笑)

種類の違うレモンバームがバサバサ状態になってきてます!
ミントとローズマリーとレモンバームでフレッシュなお茶?
を淹れたりして飲んだら、けっこうおいしんだな、コレが♪

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする