ノビタキ♂と巨大鯉 はっさむ川

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

bf751393

7063ab73

撮影:FZ30+テレコン(TCON-17)  15倍ズーム
はっさむ川(東屯田川遊水池)

ノビタキの♂

ここで良く見かける鳥のひとつ

ここはじっくり構えてればかなりの種類が見れるので、デジスコ持って行こうと思ってま

つ\(^^*)

この川ではフナ釣り?の人がいつも来てるけど、釣れたところを見たこと無いんだよなー

(爆)  ほんとにいるんだろうか?(フナ(笑))

それよりなにより、7-80cmはあろうかと言う、鯉(だと思う)がライズしてるでは

ないの?!

アレを狙おうよ?! どーせなら、って感じ(爆)

どうみてもあのデカイのを釣り上げるためのタックルとは思えないんだけどな。

狙ってるのかな?

後で分かったんだけど、この場所はライギョが釣れるそうで、鮒もさることながら、
ライギョ釣りの人達が多いらしい( ゜_ ゜)
  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする