快晴で気温28度のある日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

f4481299

cf0582b0

撮影:FZ30+テレコン(TCON-17)  3倍ズーム
旧小熊邸の裏山

いやぁ・・  なんてありふれた写真撮っちまったんだろう(笑)

夏が来なかったので、28度でも嬉しくなっちゃってさ、つい(爆)

札幌の人は、分かると思うんだけど、短い夏が冷夏だったりし

たら、そりゃぁもうガッカリなんだよね(T^T)

このまま夏も終わりか・・・なんて思ってるので、貴重な暑さを
楽しみました(^^;    でも、夕方寒いくらいだった(爆)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする