ノスタルジー円山^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ade01063

撮影:FZ30+テレコン(TCON-17)  2ー3倍ズーム
円山

昔懐かしい感じの家、見るとなんでも撮っておきたくなる(笑)
過去に撮影して、今は取り壊されてしまった家が何件もあります。
そこにマンションばかり建てられて、いったい札幌市は何考えてんのよ?!

なーんて、旧い文化がどんどん失われていくような寂しさと、不安を、妙な怒りの感情にしてぶつけたくなる(爆)

だけど、ほんとに日本はヤバくねーか?
日本らしい日本を失くしてしまう、その根源はなんだ?

なんちゃってな(笑)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする