TSN-664ED+TSE-9WD+EX-Z850

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

2eaa1195 04c41d4e 8bdb1924 4e6c00c1

デジスコ
TSN-664ED+TSE-9WD+EX-Z850
三脚  SLIK DV MASTER PRO

Kowaの664にカシオのZ850のセット。
カメラ用のアダプターはKowaのDA-850Sにアダプタリング。

取り外しも簡単で、使いやすいんだけど、カメラを締め付けすぎ
ないように気をつけないといかん!
もひとつクッションが欲しいところかな・・・(笑)

カメラがかなり小型なんで、「パキッ!」とか鳴りそうな気がして(笑)
まぁ、剛性はかなり良いんだけど・・・

800万画素だし、動画はきれいだし・・・ってことで、これも先日
買っちゃったんだけどね。

見た目と機能の物凄さが一致しないカメラってこと(笑)
それを言えば、最近のデジカメは全部そうか(爆)

もちろん、CoolPicsのチョイスも考えたけど、実際使ってみると・・・

Z850で大正解なのだよ、明智君・・・  フフフ

てことで、これで撮った写真載せてるからみてください♪
動画はAVIファイルで記録されるよん
イイのが撮れたらMpegにでもして掲載しときマ\(^^*)

34b0de0f

6cc4ea3d

デジスコは実際に鳥などを狙ってみると分かるんだけど、三脚で写真のよしあしが決まると言っても過言ではないね

超望遠の世界では被写体を捉えるだけでも難しいので、少しでもターゲッティングが楽に素早く出来る三脚は絶対必需品だ!^^

実は最初ナメてかかってたのよ(笑)
持ってたベルボンのCX-560くらいの三脚じゃ、全然話にならんかった^^

三脚って凄く高いの知ってるかな?(笑) 値段が

だから、これも色々悩んだんだけど、ヨドバシカメラでこの実物をみたら、即! 決めちゃったよ♪

素晴らしい三脚なんで、オススメしときます(笑)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする