ビデオカメラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ca28838a
撮影:FinePix1200

ビデオカメラはこの2台しかありましぇん(T-T)

1台はデジタル8m/mなんだけど、手ぶれ補正がイイくらいで
画質の違いはなんだか良く分からんと

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!     (笑)

こんな重いのを乗せたんだから、ビデスコは大変なのだと理解できるで
ござろう?   ふふふ

しかし、そのうち繋いでみようとは思っておる・・・(照)

その前に、FZ30を繋いでみたい( ゜_ ゜)

VA-2の55mm変換リングは持ってるので、やる気になればすぐにでも・・・・(笑)

しかし、FZ30のズームはオプチカルで最大19倍だからねえ

上手く光軸が出せるか分からないけど、空恐ろしい超望遠になることは
間違いないのであります!(☆◇☆;)

1キロ先の人の顔が分かるくらいかな?(爆)

ケラレがどの程度かも、おもしろそうだし♪

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする