デジスコ購入

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

8304466f
b33f63f9

デジスコ  TSN-664ED+TSN-DA3

鳥の大きな画像・・・
子供の頃の夢を実現するために!

kowaのデジスコを購入~\(^^*)♪

いきなりビデスコにしようと思い、TSN-VA2とユニバーサルアダプター TSN-DA3も同時購入。手持ちのソニー製デジタルビデオを取り付けてみたんだけど、写真撮り忘れた(^^;

でも、かなーりな重量で、手持ちのベルボン三脚CX-560ではまったく使い物にならず・・・
トホホな状態(T-T)

光軸の中心も上手く出せず、低望遠と高望遠域ではケラレが凄くて難しそうだよー(T-T)

やはり光軸の中心をきちんと出せないうちはビデオカメラを取り付ける形の「ビデスコ」は
やめとこう!(笑) と決めた
デジカメの動画でもかなり高品質だしね\(^^*)

そのうちやろうかな、と思う(爆)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする