心房細動には卵油が良い!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

卵油だよ、卵油

知らない人もいるだろうけど、卵油は昔からある健康食品なんだ

子供の頃、どこかのおばぁちゃんになめさせられた覚えがある(笑)

子供ながらに死ぬほど苦かったような・・・記憶もちびっとある

そんなことはどうでも良いんだが、

ジミヨンが昔から患ってる心臓の不整脈

病名は「心房細動」って言うんだよな

ほんとに厄介で、いつもめんどくせーっ!!ってイライラしてた

なんで俺がこんな目にあうんだよ!!

俺が何したってんだよ!!

みたいなさ(^^;

いやぁ、でもね

なってみたら分かると思うわ

体のトラブルだけはどうしようもない

ま、ごっちゃごちゃ書く前に、まずは

コレ!

おすすめしますよ。

同じ悩みで苦しんでるそこのあなた?!

試して見る価値はあると思うよ

卵油

YouTubeに動画あげといたから、関心のある方はどぞ

卵油って、自分で作れるそうだからやれる人はそれも良いかもね

質のいい卵を買ってきて自分で作れば安心だし

ジミヨンは自分で作ることなんかできないんで、あるところの卵油を買って飲んでまちゅ

商品名書いたらなんかやらしいから書かないけど、色んな商品はあちこちから出てるんじゃないかな?

リスモダンを飲まずにすむようになった

こんなもん死ぬまで飲み続けるのかよ?・・・・

もう、それだけでブルーになってたときに、必死にネットで調べて発見した情報が卵油だったんだわ

もう、とにかく可能性があるなら何でもやる!

って感じだべ

気持ちわかるべ?

みんな同じだべ?

薬代よりは安くつくかもだし、そもそも「薬=毒」、そんなもん飲むよりも絶対マシなんだから、試したら良いと思うよ

ジミヨンは3年半は飲んでると思うけど、リスモダンを頓服以外はほとんど飲むことがなくなりまちた(¯―¯٥)

これがどれほど嬉しいことか・・・!

チミには分かるかい?!

泣きたくなるほど嬉しかったっす

いや、マジで泣いたかも

なんと、顔の大きなシミが消えた!

これは考えてもいなかったことなんだけど、

卵油飲み始めてから2年後くらいにふと気がついたんだよな

あるとき、自分の撮影した動画見てて「あれ??」ってさ

顔にあった大きなシミがなくなってんだよな

なくなった、ってよりはすごく薄くなった、って感じだね

これも、すごく気になってたことだったんで、嬉しかったことでつ(^O^)

もちろん、シミに卵油がいいのかどうかは不明

だけど、ジミヨンに実際に起った事実なんでありんす

では、あなたにも卵油が効きますように!!

business-3560916_1920

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする