BORG鳥撮15回目 Pentax K-3が戻ってきたんで、さっそく試し撮り♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

一応「直った」ってことで戻ってきたんだけどさ

K-3に71FLの直焦点で撮影

カメラのキタムラで修理にだしてから、20日くらいかかったかな?

不具合と念の為のピント調整、というかチェックを依頼してたんだわな

さっそくテスト撮影に走る

コヨシキリ

6.5m

koyo7

等倍切り出し

koyo7up

オオジュリン

9m

ojurin3

暗っ!

等倍切り出し

ojurin3up

うーん・・・

やっぱりピント合わせにくい

合わせにくい、と言うか、出しにくい、だな

そこそこピントは出てる感じだけどさぁ・・・

EOS Kiss X6iよりはやっぱり出しにくいっす♪

オオジュリン 9m

ojurin2

等倍切り出し

ojurin2up

やっぱり色合いがなんか変だと思うなぁ・・・

K-3側の彩度少し上げてみても、このちょっと「抜けた」感じ・・・

で、

以前にも書いたけど、ほぼ真っ黒状態になる露出の不安定さ

BORG鳥撮9回目 ちょっとトビモノにも挑戦してみたっす♪

それも同じ症状がまだ出てるので、やっぱりもう一度キタムラ行きかなぁ・・・って(T_T)

ざんねんっ!!(=o=;)

中古買うとこーゆーのが不安なんだけど、でも半年の保証がついてるから、まぁ助かることは助かるんだけどぉ・・・

でも、

直ってないんじゃ、困るのことよ・・・ガクッ _| ̄|○

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする