BORG鳥撮4回目 今日もAFボーグで撮影してみた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

撮るたびに少しずつピントが良くなってる気はしてる

たしかにね

少しずつピントは出て来てる気はするんだけど、ジャスピンがないんだわなぁ~

なかなか良い感じに撮れたと思っても、ジャスピンにはほど遠いわけさ

しかも、歩留まりが悪すぎるのだ・・・

これはなかなか良い感じに撮れたぞ!

ってのが、全体の3%もないっす

オオヨシキリ

距離:5.5m

oyoshi-1

等倍切り出し

oyoshi-1up

合焦ギリギリの距離にオオヨシキリがいたので撮影したんだけど、近いほどピントが出しやすいのは当たり前、なのに頑張ってもこれ

でも、今までの中では一番ジャスピンに近いっす♪

うむぅ~・・・・

レンズは問題なしなのかな~?

コムクドリ

距離:12m

komuku-1

等倍切り出し

komuku-1up

コヨシキリ

距離:5.5m

koyoshi-1

等倍切り出し

koyoshi-1up

これはほぼジャスピンか?!

って、これ一枚だけなんだけどな(^^;

めっちゃたくさん撮影した中の一枚

ただ、手持ちなのでブレが多いのも事実なのだ

この写真、頭部はボケボケざます

被写界深度がどれほど浅いかがわかるよな

このくらいの写真がフツーに撮れるならサイコーなんだけど(>A<)

AFボーグ K-3

afborg-1

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする