BORG出動 鳥撮2回目は、茨戸川から生振

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

天気はあまり良くないんだけど、撮らずにいられん

もしかしたらレンズの不良なのかも知れんなぁ・・・

それともカメラの問題か?

距離ももちろん違うんだが・・・

このセキレイは12mくらいかな

sekirei-1

等倍切り出し

sekirei-1up

相当慎重に合わせたつもりなのに、このざま・・・

このバンはちょっと遠くて25mくらい

ban-1

等倍切り出し

ban-1up

分からんなぁ・・・

なぜ、ピントが出ないんだ?!

中古で買ったK-3に問題はないんだろうか?

見上げるとなにやら巨大な猛禽!

オジロワシではないの!

距離は分からんけど、100mくらいはありそうだった

ojiro-1

等倍切り出し

ojiro-1up

現地ではルーペで確認しながら撮るわけだけど、撮っても撮ってもピントが出てないので、これはいよいよレンズの不良かカメラの不具合を考えざるを得ないなー

って、思うんだけど?

数日使ってみて、カメラは露出が少し変なのでキタムラで見てもらおうと思うんだ。

で、レンズの不安もあるんで、やっぱBORGに電話してみよう(>A<)

使った機材

先日買ったBORGのセットに中古で買ったPentax K-3

IMG_2368